2012年10月14日日曜日

30cmHキューブ水槽のリセット

金魚も25cmキューブ水槽に移動したので、空になった30cmHキューブ水槽をリセットしました。

今回は田砂を敷きました。
田砂なので底面フィルタが使えないので、フィルタは外部式でエーハイムのアクアコンパクト2005にしました。
※画像はチャームさんから。

本当は2213にしようかと思ったんですけど、フィルタを水槽と同じ台の上に置かないといけないのでアクアコンアパクトに。


これに流木と石を少し入れて、流木にアヌビアス・ナナミクロソリウム・プテロプスを巻きつけて活着させます。
あとブリクサ・ショートリーフを植えただけのシンプルな構成にしてみました。

レイアウトのセンスが足りません。

とりあえずプラティに2尾に、水作りに協力してもらってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿