2013年9月1日日曜日

ボトルアクア18週目

台風も九州接近前に温帯低気圧に変わって、風は少し吹いたくらいでした。
ただ、雨が結構降っていて金曜から断続的に降り続いています。
被害が出ないことを願うばかりです。

相変わらずのグリーンウォーターが続いているので、3/4ほど水換え。
どうにか向こう側が見えるようになりましたが、どのくらい続くでしょうか。。。
マツモも少しコケてきたので撤去しました。

グリーンウォーターでわかりませんでしたが、オーストラリアンヒドロコティレがずいぶん食べられていました。
たぶんレッドラムズホーンだと思うので、目についたのを出して別の水槽に移動。
なかなかうまく行きませんね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿