2012年11月11日日曜日

チビコリ3兄弟

30cmH水槽に、コリドラス・ピグミーを入れました。
これで、ハステータス・ハブロースス・ピグミーのチビコリ3兄弟勢ぞろいです。

まずは水合わせ。

ハステータスよりヒゲが長い気がします。
ピグミーも中層をホバリングして泳ぐタイプなので、ハステータスと群れてくれるといいなぁ。

それと前から飼ってみたかった魚も入れました。
ゴールデン・ハニー・ドワーフ・グラミー。黄色くてかわいいやつです。
水温を合わせて、水合わせ。
一応、オスメスらしき組み合わせでお願いしましたが、3尾だけなので果たしてどうでしょう。
運が良ければ繁殖に挑戦できるかも。

水合わせ中にアップ。この子はメスかなぁ。

これで水槽が賑やかになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿