2014年12月23日火曜日

NIKON P340購入

NIKONのP340を購入。

Amazon限定のケース付きのが1日限定20,800円のセールになっていて、ポチッってしまいました。
数ヶ月前からコンデジが欲しいと思って、このP340に狙いをつけて価格の動向をAmazonでチェックしていたので、いいタイミングでのセールでした。

長年使ったGR DIGITAL(初代)も、最近は電池が持たなかったり露出がおかしくなったり(なのでずっとマニュアルで使っていた)と、困った状態でしたが、ようやく引退(たぶん使うけど)です。

GR DIGITALを買ったのが2006年1月なので、9年弱使っていたことになりますね^^;
※ここ4年くらいはスマートフォンでばかり写真撮っていたけど。

来年早々には新型(P350?)が発表されちゃいそうですけど、まぁそんなに性能面で変わることはないかな。サイズが大きくなっても嫌だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿