2014年5月25日日曜日

チビコリの食事風景

久々にXperia Zで動画撮ってみました。

コリドラス・ハステータスの食事風景です。
ちょろちょろとエリスロミクロンとグリーンネオンテトラが写ってます。
ホントはここにオトシンクルスとかも混ざって餌をつついていますけど、カメラを向けてる間は逃げて寄ってきません。警戒心が強いのかな。


今度はハブローススとピグミー。
コリタブにレッドラムズホーンが群がっていて、コリたちがつつけません^^;

Xperia Zの動画、結構前(4.2にアップデートしてから?)から途中でカタカタと止まっちゃうような感じになっちゃいました。
画質を落としたり、MicroSDをデフラグしたり、いろいろやってみたけど解消せず。原因不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿