2013年6月2日日曜日

新型パンダ

フィアット熊本さんで新型パンダを見てきました。
写真だと赤に見えますけど、実際にはもう少しオレンジっぽい色です。
これはバレンタインレッドかな。もっと赤い色だとイタリアンレッドがあるみたいです。

試乗もさせていただきました。
試乗車はスイートドリームターコイズという青い色でした。
少しだけ乗った感じだと、コンパクトで扱いやすい印象でした。
ツインエアエンジンは低速からキビキビしているし、目線が高いので視界もいいし、500でやや見づらい左右後方も、窓があるので死角が少ない気がします。

テーブルにおいてあった小冊子も良い感じ。
なぜかお相撲さん(笑)

Tipoのフリーペーパーがあったのでもらってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿