2012年3月17日土曜日

プラティ投入

水槽のロタラナンセアン、ぐんぐん伸びて水面まで届きました(^^;
この水槽の当初の目的、増えたプラティを入れました。
ずいぶん寄り道して水草入れたり二酸化炭素を発酵式で添加したりしたけど、ようやく目的達成です。


プラティのおなかが大きいなぁっと思っていたら、また子供産んでました。
水草の隙間でチョロチョロ泳いでいます。

親に食べられなければいいんですけどね。

ミナミヌマエビも目立ちませんけど、しっかりコケを食べてくれているようです。


写真がないけど、オトシンもおなかポッコリしてて、ひとまず餌を食べてるようです。
エビ用のタブレットを入れておいたら、ときどきオトシンが喰む喰むしています。でもプラティもよってきて奪い取られていますけど(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿