2013年8月17日土曜日

ボトルアクア16週目

先週、グリーンウォーターになったので水換えの頻度をあげようと思いましたが、結局お盆の間は仕事でなかなかできず。。。
今日やっと2/3ほど水換えしました。
少し視界がよくなりましたが、まだまだ向こうが透けて見えるほどではありません。

先週植えたかったオーストラリアンヒドロコティレがショップに入荷してたので買ってきて、少し植えてみました。水を減らしてみると意外とテルネスが小さいながらも広がっていて植えるスペースがあんまりなかった。やっぱりグリーンウォーターを解消して、見える状態にしなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿