2012年6月19日火曜日

ロタラ・ナンセアンが残ってた

リビングの25cmキューブ水槽、ヘアグラスショートがコケまみれだったので、かなり短くカットしちゃいました。
そしたら、ヘアグラスの影にロタラ・ナンセアンを1本発見。
まだ短いですけど、コケもあんまりついてないみたいでキレイです。

ソイルを使ってたリセット前は、ロタラのほうがガンガン伸びていたけど、リセットしてソイルをろかジャリに変更してから、ロタラは全然伸びず残念な状態になっちゃったので結局抜いちゃったんですけど、少し残っていたみたいです。

水質はどっちかというとpH高めな気もするけど、頑張って欲しいので底にイニシャルスティックを少しだけ埋めてあげました。
伸びてくれるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿